| 2009 |
| 05,07 |
«最近わかってきた»
家にいる時間が長いと不安になるらしい
部屋→ゴロゴロ→机→集中できない→ゴロゴロ→ZZZ→目覚め→ゴロゴロ→机→集中できない→入浴→集中できない→寝る
のローテーション
ダメ学生です。すんません。
部屋→ゴロゴロ→机→集中できない→ゴロゴロ→ZZZ→目覚め→ゴロゴロ→机→集中できない→入浴→集中できない→寝る
のローテーション
ダメ学生です。すんません。
PR
| 2009 |
| 04,28 |
あばばばば!
夕飯の時に見てたニュースにthのとこの教授でてんなぁと思って顔を見たら私が今の方面目指すきっかけになった人だったああああああorz
そうだ、そうだよな、今の自体はあの方の専門だものな……!
ああああああ憧れだ!ホント!
夕飯の時に見てたニュースにthのとこの教授でてんなぁと思って顔を見たら私が今の方面目指すきっかけになった人だったああああああorz
そうだ、そうだよな、今の自体はあの方の専門だものな……!
ああああああ憧れだ!ホント!
| 2009 |
| 04,24 |
あああああああああああもっとやりたかったが、中途半端なことをするよりここですっぱりやめるのが一番よかった…はず、だ
ありがと!!
多分きっとうちの部史上最低の出席率だったが、仲良くさせてもらって、気持ちの良いしあいができてよかったっす!
はずくて面と向かって言えないからここで言っとく(だってこんなキャラじゃない)(そしてきっと皆見てない)
欲を言えばもっと勝たせてあげたかったし、勝ちたかったなぁ
部活も出たかった
団体出たかった
でも、生徒会やったことも後悔してないし、今日の試合内容ももっといけたなぁとは思えど、怖いくらい後悔してないんだよなぁ
ホントありがとうございました
練習出来てれば、メンバー入れたのかなぁ
ありがと!!
多分きっとうちの部史上最低の出席率だったが、仲良くさせてもらって、気持ちの良いしあいができてよかったっす!
はずくて面と向かって言えないからここで言っとく(だってこんなキャラじゃない)(そしてきっと皆見てない)
欲を言えばもっと勝たせてあげたかったし、勝ちたかったなぁ
部活も出たかった
団体出たかった
でも、生徒会やったことも後悔してないし、今日の試合内容ももっといけたなぁとは思えど、怖いくらい後悔してないんだよなぁ
ホントありがとうございました
練習出来てれば、メンバー入れたのかなぁ
カテゴリ
あばうとミー
HN:
くろっち
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/07
職業:
高校生
趣味:
変なものを集める、写真を撮ること、
自己紹介:
・岩手の高校に在学中(DOINAKA☆)
・ソフトテニス部とカメラ部を兼部中
・密かに生徒会総務もやってたり
・ポルノグラフィティ大好き!!
・じつはラバッパーw
・口癖は「ダメだぁ」「あ゙~~」
・↑ろくなもんじゃない
・イタリア大好き
・実はバスケもやってました
・スキー大好き
・3月に中国行ってきま
・ジャズ大好き
・ってかサックスの音が好き
・UVERworld好きだな
・vagueが最近気になる
・とりあえずCD欲しい
まぁ取りあえずこんな感じ
・ソフトテニス部とカメラ部を兼部中
・密かに生徒会総務もやってたり
・ポルノグラフィティ大好き!!
・じつはラバッパーw
・口癖は「ダメだぁ」「あ゙~~」
・↑ろくなもんじゃない
・イタリア大好き
・実はバスケもやってました
・スキー大好き
・3月に中国行ってきま
・ジャズ大好き
・ってかサックスの音が好き
・UVERworld好きだな
・vagueが最近気になる
・とりあえずCD欲しい
まぁ取りあえずこんな感じ